脱毛VIOの対処ブログ

大切な人に嫌われないためにも失敗したくない脱毛です。でも、大事な場所だからこそ慎重にしたいものです。当ブログではいろんな脱毛方法について調べて紹介していきます。

自宅での本格サロン♪レイボーテグランデ【口コミランキング1位】

あの美容家電のパイオニアであるヤーマンから発売されているレイボーグランデについて紹介していきます。

 

この商品は、自宅で脱毛したい人におすすめです。レイボーグランデの一番の魅力はムダ毛の処理をしながら美肌ケアーができることです!!

 

脱毛お店でするのもいいけど、予約がめんどくさいし、1回行くといろいろ話を聞いたり、無料体験でいろいろ進めてくれるので、時間が結構かかってしまうのって結構面倒ですよね。

 

時間いがいにも、毎月の出費は痛いですよね。私は昔年間6万円から10万円くらい、脱毛だけでかかっていました。

レイボーグランデの魅力!

ヤーマン社の特徴でもある光美容で脱毛以外に、美肌効果があるのが魅力です!

 

詳しい情報は→ヤーマン【レイボーテグランデ】

 

もちろん、こちらの商品は男性も利用することができます。男性の頑固な毛に使えるくらいパワフルに処理ができる!

 

処理したいパーツに合わせて選べる3つのタイプがあるので、各パーツごとに光を変えることができます。

 

他の製品に比べて長持ちしやすく照射が最小レベルで使用した時は60万発も利用ができるので、1度購入すれば、壊れない限りは使い続けることができるので、お店に通うよりもきがるに、そして安く利用できるのがうれしいポイントです。

レイボーグランデのデメリット

・使用した時のファンの音が少しだけうるさい

こちらは人によって変わりますが、少しだけうるさいという口コミを拝見しました。車のエアコンで弱くらいの音なので、そこまで気にはならないレベルですが、気になる人には気になるかもしれませんね。

 

・VIOの処理ができない

VIOはやはりデリケートな部分なので照射できないようです。

 

VIOの対処ブログとうたっていて、VIOが脱毛できない商品を紹介してしまいましたが、こちらの商品はどちらかというとVIOのデリケートな見えない部分ではなく、見える部分を自宅できれいにできるというのがコンセプトです。

 

以前のブログにも書きましたが、自宅での永久脱毛はできません。

詳しくはこちら↓ 

slot.hatenadiary.com

 

 

こちらのレイボーグランデは、光美容を使ってムダ毛ケアして光の波長によって美肌効果を出すことができるというのが魅力のものです。

 

シェーバーやかみそりでやると肌荒れやかみそり負けすることもありますが、レイボーグランデは簡単でスピーディー

 

美肌を保ち痛みが少なく安心して利用できるというのが魅力です。もちろんレーザーの脱毛をした方ならわかりますが、レーザー治療って結構いたかったりしますよね。レイボーグランデも光のレベルによっては少し痛いときもありますが、普通のレーザーに比べると痛みが少ないです。

 

料金は少し高めで108,000円ですが、実際に脱毛のサロンに行くとそのくらいはかかってしまうので、自宅でのんびり自分のタイミングで脱毛したい人にはおすすめです。

 

今なら20,000円オフなので自宅で脱毛するならこちらを利用してみましょう。

まったく新しい光美容器【レイボーテエクストラ】

 

ランキング参加中!

  
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking